忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が撮った桜の写真がweb版東京新聞の
フォトコンテストでノミネートされました。
ノミネートだけど。ちょっと嬉しい♪ http://www.tokyohot.jp/photo.html
今年の春先に撮った昭和記念公園の桜並木☆
第二次ノミネートの一番右下の写真がそれです。
他にもユニークな写真などなど載っているから 見てみて~。 私の写真の他にも東久留米市の人の写真が ノミネートされていたり☆
旦那が応募していたのだけど、タイトルが
「昭和記念公園のは東京の秘境」
意味がわからないよ〜(笑)
私だったら。。う~ん。 「春霞・桜の夢幻」ってタイトルにするかな。
完全にタイトル負けしちゃうかf(^0^; 受賞作品は9月下旬に決定するんだそうな。 選ばれるといいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あはは
選ばれるといいですね^^
でもパッと見みなさん結構なレベルですね。
でもはりあいありますね!
なっしぃ 2008/08/28(Thu)19:59:18 編集
» 無題
すごーい!まさか携帯のカメラじゃないよね?(笑)。
ハソソン 2008/08/29(Fri)13:54:04 編集
» 無題
見てきました~
素晴らしい写真でした。
入賞するといいですね
smily URL 2008/08/29(Fri)22:16:36 編集
» 無題
>なっしーさん

そうですね~良い写真がいっぱいありました(≧ω≦)
なっしーさんも素敵な写真たくさん撮ってるから
コンテストとかに応募してみては♪♪


>ハソソン

そのまさか。しかもこれ、君から貰った携帯で撮ったのだよ☆
デジカメないから携帯でしか撮れない。。


>smilyさん

見てくれてありがとう~(^0^)
入賞するかドキワクです~こういうのも楽しいですね。
まさみ 2008/08/30(Sat)13:48:36 編集
» きれい★
うわぁ…めちゃくちゃきれいですね★

桜のいろんなピンク色が、
ほんとにすてき★★

携帯でここまでとれるんですか!!

入賞しますように…祈ってます★
norika URL 2008/08/31(Sun)12:37:05 編集
» ありがとう☆
>norikaさん

見てくれてありがとうございます♪
桜って本当に種類がいっぱいありますね~
この公園にも色んな種類の桜が並んでいて綺麗でした!

携帯カメラもなかなかのものですよね(^^)v
まさみ 2008/08/31(Sun)22:21:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
[06/29 まさみ]
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]