忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。



パイレーツ・オブ・カリビアン。
1と2を連続で観ました。
主人公達が幽霊船の海賊達と戦うという
いかにもディズニー的なストーリーなんですが。

う~ん、いいですね。
登場人物もすがすがしいし、アクションもかっこいいし!

前回デスノートでめちゃめちゃ頭使って疲れぎみだったので
その後にこういった映画は、なんて気分がいいのでしょう。
ハラハラドキドキの海賊映画なのにギャグ満載で
あまり考え込まずに観れる映画なのでホッとしちゃいます。

ジョニー・デップ演じる海賊のジャック・スパロウは最高。
この人の演技、なんてコミカルなんでしょう(笑)
ちゃっかり者の面白い海賊さん、という感じ。

ウィルやエリザベスもかっこいいですよ。

骸骨やらエイリアンまがいの海賊達にはちょっと笑えましたが☆

2でジャックが裏切ったと思いきや仲間のところに戻ってきたり
海の怪物に立ち向かうシーンなんかが見どころかな。

全体として笑える映画。
ジョニー・デップのファンになっちゃいそうです。
「チャーリーとチョコレート工場」も予想以上に面白かったし。

パイレーツ・オブ・カリビアン3は5月下旬公開らしい。
とっても楽しみ♪


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
URL 2007/04/30(Mon)10:20
» 初めまして♪は・・・パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~
最近、遅まきながら色々な方のブログを拝読し、本来活字病の傾向のある私は、読んで読んで読みまくった  そして、「自分でもやってみたいなぁ・・・」と無謀な考えが過ぎり、こうしてPCに向かっている。ところがgooに登録した途端、勤労9年目のボロPCが文字化けし、説明が良く読めないという緊急事態が発生パニックになりながらも、とりあえず、書いてみようかな・・・せっかくだし・・・っと                                     ↑                             い...
URL 2007/04/30(Mon)11:09
» 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
ジョニー・デップ主演の海賊映画第2弾。 前作ではジャック・スパロウ船長が海賊船を
URL 2007/04/30(Mon)11:23
» 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。 ディズニーランドのアトラクション“カリブの海賊”好きにはたまらなかった前作。その続編も更にスケールアップして夏休みのファミリー向け、デート向けに最適の楽しめる映画に仕上がっていた。(小さいお子様にはちょっと上映時間が長いかも・・) 私にとってこの映画の...
URL 2007/04/30(Mon)17:22
» 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
URL 2007/04/30(Mon)17:37
» パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト-
下町のカキ氷屋に行ったら気分が良くなって観てきました。「パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-」です。
URL 2007/05/02(Wed)16:59
» パイレーツ・オブ・カリビアンはあの世まで行くのだ
いやぁ、面白かった。1、2作を観て面白かった人は迷わずGO!です。観て無い人はとりあえず第2作目を観て気に入ればGO!です。あっちの世界に飛ばされたジョニーディップだけのシーンではコミカルながらもマトリックスのシーンを思い出したり。一部入り乱れる人がぐちゃぐちゃになりすぎてん?どうなってんんだ?と迷ってしまうところもあったけど最後まで本当に全く退屈することなく一気です。期待を裏切らないできばえでした。満足!
URL 2007/05/31(Thu)00:56
» パイレーツ2&なでしこ
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や 三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし 最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて 救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まって なで
URL 2007/06/04(Mon)22:31
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/08 Rudolphpiek]
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]