忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドルフィン・ジャンプ!
とんぼ玉から飛び出しちゃったよ(^w^)

そして夏の終わりの海水浴。
 
千葉の守谷海岸へ、電車にガタゴト揺られて貧乏旅行ヾ( ̄∇ ̄=

シーズン終盤だったけど、波も穏やか、
クラゲちゃんもいなくて存分に楽しめました。
浮き輪で波間を漂ったり、ブイまで泳いだり(毎年恒例)
水鉄砲打ち合ったり・・・
海水の水鉄砲は目にしみる。よって、ちょっと必死になります(爆)

 
ひとしきり遊んだ後は、写真に夢中に。
沈む太陽に照らされた海、波の音、潮のにおい。
夏の締めくくりに、ステキな時間を過ごせました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

↑よければ応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 海
いいですねぇ。海、晴れた日に行けたんですね。
jogson 2009/08/29(Sat)18:31:01 編集
»
>jogsonさん

そうなんですよ~気持ちいい快晴になって(^0^)
千葉の海は小学生の頃に行って以来だけど、
その頃より海水が綺麗になってる気がしました★
まさみ 2009/08/30(Sun)20:39:29 編集
» 無題
まさみさん、鎌倉とか千葉の守谷海岸とか!
好い旅をしてますね~♪
電車って、車窓に流れる風景がとても好きです。
>夏の締めくくりに、ステキな時間を・・・
最高でしたね!ところで昨夕からの台風大丈夫ですか?
ハル 2009/09/01(Tue)21:13:54 編集
» 夏
>ハルさん

今年もとっても夏満喫しちゃいました~(^^ヾ
目の前に広がる世界が、とても広くて深くて!
私も景色を眺めながら、ゆったり電車旅って好きです♪

台風はこっちでは、騒がれていたほど酷くはならず^^
でも昼間は会社でさえ雨漏りしていたので、
このボロ家はどんなことになっているのかと…でも大丈夫でした(^。^;ホッ
まさみ 2009/09/03(Thu)23:27:43 編集
» 無題
晴れてよかったね!
夕暮れの海はほんと綺麗…。

夏が終わって秋ですよー。
とりあえず曼珠沙華でも見に行く?(*´Д`*)
ゆき 2009/09/10(Thu)01:10:05 編集
» 眺める海♪
>ゆきちゃん

そいえば、前に弟から聞いた話、
「海は入るものじゃなく眺めるもの」って言った人がいたそうな。
とくに夕暮れの海はゆっくり眺めたくなるね☆

曼珠沙華いいね!
今日、電車内の広告でも見かけたよ~もうそんな季節かあ…(早っ)
まさみ 2009/09/10(Thu)23:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
[06/29 まさみ]
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]