忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月の1~5日にガラス作品の展示会をやります。

名付けて『~光と影~12人の女 作品展』


東久留米市のガラス工芸教室の生徒が集まって開催します。
ステンドグラス・フュージング・パートドヴェール・バーナーなどの
作品が集まります。
考え方としては12人それぞれの個展のようなもの。


今回は去年夏の展示会とは違い、自分で展示方法を考えます。
しか〜し、そのときの「枝に吊るす」という展示方法が
自分の作品の主旨に合っていた為、色々考えた結果その方法で
より自分らしさを出した状態を試行錯誤しています。

ちらっと雰囲気を見てやってくださいな
  
いかにして作品を引き立てるか、まだまだ試行錯誤中!


そして今日作ったDog&Cat(*´▽`*)
 
プレゼントとして作った作品ですが
その前に、この子達にも展示会に出てもらいま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あの~
今度ダックスつくって~^^;
なっしー 2008/02/16(Sat)19:08:59 編集
» 無題
生命力がテーマならばゴキブ(略)を作れば説得力抜群ですね。
人類が滅んでも生き続けられるらしいですし。
・・あの黒い羽の妖精は(笑
やまさん 2008/02/16(Sat)21:50:58 編集
» 12
ウィメンズ12(トゥエルブ)ですねw

犬、まじかわいい。生きてるみたい!!!
あ、これぞまさに生命力!?w
11ch 2008/02/17(Sun)01:27:54 編集
» 無題
カワイイなァ、特に金色のねこちゃん。
イーネィー 2008/02/17(Sun)02:51:53 編集
» 無題
>なっしーさん

写真の、ダックスに見えますか☆(^。^*
もっと修行してじゃんじゃん作りますよ~(笑)


>やまさん

ゴキブ◯良いよね(笑)
でもバーナー技術の方が追いつかないから
いっそガラスの中に封じ込(以下略)


>11chさん

ちょっとミステリアスな女達って雰囲気でしょ♪(笑)
私が考えたんじゃないけどね(^。^;
犬、けっこうリアルに見えますか?♪
チンチンのポーズで作ってみました♪


>イーネィーさん

ありがとう☆
やっと作ってみたよ~ねこちゃん。
黄金キャットもかわいいでしょ(≧▽≦)
まさみ 2008/02/17(Sun)17:30:27 編集
» 楽しみ♪
わ~楽しみだ!
沢山の方に見ていただけるといいですね。
Nowa URL 2008/02/20(Wed)09:51:02 編集
» うひょ
wktk!ほんとにかわいい!
とーくーにー、ダックスw お母さんもほしがるかもw
そのときは買います♪
もも 2008/02/20(Wed)12:50:08 編集
» ありがとう♪
>Nowaさん

ありがとうございます!(^0^*
展示会まで日数も少なくなってきて少し焦ってます
今チェーンに通していた作品を編み紐使用に仕立て直していて。。(@_@;


>ももちゃん

おっ☆ももちゃんの強烈な犬派精神はお母さんゆずりかな?
似てるみたいでよかったよん(*^▽^*)
でもwktkってなんだ??
まさみ 2008/02/20(Wed)22:07:44 編集
» かわいい!!
「光と影12人の女作品展」第一にタイトルがかっこいい^^
ニャン♪ワンは可愛いし!試行デコレはステキです☆
ハル 2008/02/22(Fri)20:19:56 編集
» ワンニャン☆
ハルさん、ありがとうございます~(^▽^*
やっと展示方法が定まりました(ふゥ)
とはいえまだ会場作りでもいろいろ問題があったりして、、
がんばらなきゃ☆
まさみ 2008/02/25(Mon)19:37:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
[06/29 まさみ]
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]