忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
近所に咲いていた梅の花です。
青い空に映える梅が美しい。

もう春ですね。


猫がいいタイミングで塀に登ったので
梅と一緒に撮ろうとしたら、惜しいところで逃げられた!


 
猫と林で遊ぶ♪


ただいま工房のガラス作品展の真っ最中。
おかげさまで多くの方々に作品達を見てもらい有難いです。

けど私は昨日の受付の最中に体調を崩し
ひとり先に帰らせてもらいました~
帰って熱計ったら39度あってびっくり。
久しぶりに熱出したなあ・・・

今日は仕事も休んだけど午後には熱も下がったので、
ちょうど休日だった旦那と一緒に、林で猫と遊んだ。

いや~久しぶりにのんびりした(´▽`*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 具合はどうですか?
体調不良とのこと。
熱は下がりましたか?
どうぞお大事に。
Nowa URL 2008/03/04(Tue)20:25:04 編集
» 無題
授業サボりたくて、保健室で体温計を温めてたのを思い出しました(笑
結局、温めすぎてエラーというオチでしたけど。
やまさん 2008/03/04(Tue)22:21:00 編集
» だいじょうぶ?
熱は下がったのですよね?
インフルも流行っているので注意して下さい。

地元は春の足音が聞こえてますね^^
なっしー 2008/03/04(Tue)22:31:25 編集
» もう梅が(◎◎)
39度も!大丈夫ですか?でも林で遊べて良かった。

「L」行ってきました。「バチスタ」より、良かった。
「バチスタ」は、本の方が、ずっと良いような。。。
友達と映画館でコーラーを購入。何時もは「M」なのですが
来館を記念し?「L」と、大声で!一瞬、周りは(ahaha^^
その後しら~("→へ→)友達は「子供じゃあるまいし」と呆れ(汗"
彼は、50回も舞台を踏んだだけの事ありますね。好かったです。
ただ...ナンチャンがFBI?椅子からコケました。
ハル 2008/03/04(Tue)22:58:48 編集
» ありがとう♪
>Nowaさん

ありがとうございます!
まったく食欲が衰えなかったせいか(笑)
もうばっちりです(^0^)


>やまさん

エラーってことはデジタルかな?
私はコタツで水銀タイプのを温めていたら破裂したよ!w


>なっしーさん

はい☆梅の花がちらほらと・・・(*´▽`*)
熱は長引かなかったからインフルではなかったようです♪ありがとう♪


>ハルさん

「L」観たんですね!
コーラLサイズ!!私もやればよかった~~~(≧▽≦)
バチスタは知らないのですが、、Lより下だったんですね(笑)
そうなんですよ、ナンチャンがFBI。。。
ジョンもそこは萎えたらしいです
L単体を観て楽しむ映画でしたね☆

まさみ 2008/03/06(Thu)19:18:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
[06/29 まさみ]
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]