忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白木蓮のとんぼ玉です。
季節が逆戻り(笑)

バラっぽいけど~
開花マックス状態の木蓮は、こんな感じ・・・だよね?(^。^;

点打ちの花びらは、輪郭が煙ったようになりました。
幻想的でいい感じ~なんて思ったけど、
たぶん温度の関係の偶然だから、二度と出来ないかも。。

そうそう、気泡。
自然に入った感じの気泡って私は好きなんだけど、
無い方がいいんですよね。
ついつい放置してしまう


天気のいい日に近くの川沿いを散歩して、写真撮ったりしました。
東久留米に流れる黒目川の風景です。

ツツジと菜の花。
黒目川沿いには、たくさんの種類のツツジが植えられています。

黒目川は、けっこう透明度が高いです。
川岸には菜の花がいっぱい~。


テントウムシだよ♪


これはちょっと前の写真だけど、月と、黒目川の夜桜です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

↑よければ応援お願いします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 黒目川
東久留米に黒目川なんて川が流れているんですね。
知りませんでした。
jogson 2009/04/22(Wed)20:31:33 編集
» 東久留米の川
>jogsonさん

そうなんですよ~★
東久留米には、黒目川と落合川が流れてます。
どちらも綺麗な水で、鯉や亀や、カモやサギもいます(^0^)

落合川の方は、湧水埋め立て問題で話題になったので
わりと知られているかな。。
まさみ 2009/04/24(Fri)20:21:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
[06/29 まさみ]
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]