忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

8月にハイドメイド作家が集まる展示会に参加することになりました☆
なので宣伝しちゃいます

私はガラスのアクセサリーを出展しています。

場所は原宿のカフェギャラリー ano

”東京マリオ”さんセレクトの、様々なジャンルの作品が
集められた展示イベントです。

東京マリオというのは、あいのりという番組に出演していた
宮ねぇさんが設立した次世代ショップだそうです。

ネット上で私の作品を見ていただいて、
イベント参加のお誘いをいただきました。
出展数はそれほど多くはありませんが、
こういうのは初めてなので、ドキドキわくわくです☆★☆

イベントは2ヶ月間の開催で、私は8/5~8/31までの出展です。
販売も可だそうで、無謀にもいくつか値をつけてみました(笑)
でも主に作品のアピールが主旨のようです。

色々な作品が見れるのも楽しいと思うので
来れる人がいたら見に来てね~(^.^*


場所の地図です。
http://www.ufpress.jp/cafeano/map.html

それから東京マリオさんのホームページ。
http://www.tokyo-mario.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おー、わたねこちゃんがいるときに行こうかな~~♪
ふる~ちぇ 2007/07/28(Sat)00:03:34 編集
» わくわくするねー
わたねこちゃん展示会デビューおめでと☆

出来れば見にいってみたいとおもっちょります。
キラキラしたもの沢山あるんだろうなー
みかこ 2007/07/28(Sat)01:26:18 編集
» 無題
>ふる~ちぇ君

私たぶん2回くらい行くと思う(笑)
最初の方と最後の方で♪
日にち決まったら教えるね~


>みかこさん

ありがとう~☆
ガラスやビーズの作家さんも多いから
キラキラが沢山よ(^▽^*
まさみ 2007/07/28(Sat)13:48:18 編集
» 成功お祈りします。
 ガラスの作品素敵ですね。
展示会の成功をお祈りします!
富久亭 URL 2007/07/29(Sun)23:04:37 編集
» おめでとうございます♪
さすがに東京まではいけないので…。
後ほどアップしていただけるのを
楽しみにしていますね~☆展覧会擬似体験w
11ch 2007/07/30(Mon)00:49:25 編集
» 無題
>富久亭さん

コメントありがとうございます!
映画の記事じゃないのに^^
お褒めの言葉もありがとうございます♪


>11chさん

出展した作品はホームページに載せてるものばかりなんだけどね(^。^ゞ
展示された状態を写真に撮れたら撮ってきちゃうかも(笑)
まさみ 2007/07/30(Mon)21:02:24 編集
» 遠いなぁ
東京にいるのなら気軽に行けたのに、、、
仙台じゃさすがに遠い、、、
なっしぃ 2007/08/03(Fri)00:18:20 編集
» 無題
>なっしぃさん

ヘリに乗って来てください~♪(笑)
まさみ 2007/08/03(Fri)21:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
[06/29 まさみ]
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]