忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


原宿でのハンドメイド展示イベント。
8月いっぱいで出展終了いたしました。

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました

暑い中、友人も、とんぼ玉繋がりでネットで知り合った方まで
見にきてくださって、本当に嬉しかったです
私と旦那は2回も見に行っちゃいました。
2回目にはいくつか他の作家さんの作品も購入☆

私の作品は木にぶらさげて展示されていました。(写真左)
1Fカフェではチェコの音楽も聴けましたよ〜(写真右)



私自身はお客さんの声を直に聞ける機会はなかったんですけど・・・
半信半疑で恐る恐る・・・自慢していいですか・・・?
東京マリオさんからのメールに、「今回の一番人気です」って
書かれていました〜〜〜

展示のみにした作品の中でお客さんの目に留まったものが
あったらしく、開催初日に「売ってほしい」という電話もありました。

すみません、なんか・・・まだまだな作品なのに。
自分のレベルは自覚しているんで調子には乗れないけれど
素直に嬉しいです。本当に。本当なら。


一緒に見に行ってくれた友人のひとりが
「身近な人の手作り作品を見た事で、これから色々な作品を見る時に
作品の裏に作っている人を感じられそう」と言ってくれました。

私自身も作品に心を込めているので、作り手の気持ちを
感じ取ってくれるきっかけになれたなら、嬉しい。


9月に入ってイベントはPart2に突入ですね。
新しい作家さんの作品を見に、もう一回くらい行くかも(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは♪
久々にお邪魔してます(≧ω≦)
イベントに出店されたんですね(≧ω≦)
凄い!!!

ネックレスでしょうか?
凄く綺麗です(≧ω≦)
ディスプレイといい、本当に素敵です(≧ω≦)

1番人気!!!
凄いス(≧ω≦)
まめ 2007/09/02(Sun)03:58:55 編集
» お疲れ様でした♪
そして、おめでとうございます^^
木につるした展示の演出も良い感じですね!!
このご時世、ネット通販なんて簡単にできますし、
この際、思い切って販売してみては…(笑)?
何事もチャレンジチャレンジ♪
11ch 2007/09/02(Sun)11:52:58 編集
» おつかれです
イベント盛況だったみたいですね!
これからもイベント続けてくださいね。
いつか見にいきますw
なっしぃ 2007/09/02(Sun)19:26:07 編集
» 良い経験でしたヽ(^▽^)ノ
>まめさん

お久しぶりです♪
初のイベント出展でした(^0^)
とんぼ玉をネックレスやストラップに加工して出展しました☆
一番人気、信じちゃってます!(笑)


>11chさん

ありがとうございます~!
ネット通販、イチオウ目指しています(笑)
もうちょっと腕を上げてから・・・☆


>なっしぃさん

来年春に東久留米でイベント開催するみたいなので
また出展しようかなと考えてます(^。^)ヾ
時間あったら&腕が上がってたら・・・(笑)
まさみ 2007/09/02(Sun)20:48:42 編集
» まさみさん^^
大成功に!大人気、おめでとう~\(^0^)/
そのうえ・・楽しかったイベント♪良かったですね~
気に入って品物を、購入してくれた時の気持ちって
きっと^^サイコーに幸せだったと思います☆
「一番人気!」これが又、嬉しい言葉♪これからも!
素敵なアクセサリーを、たくさん作って下さいネ~!!!
ハル 2007/09/06(Thu)21:07:15 編集
» イベント☆
>ハルさん

ありがとうございます!(^.^*
お客さんもたくさん来てくれていたし
買ってくださった方にも東京マリオさんにも感謝・
そして、こうしてコメントしてくれる人達にも感謝です~☆
私もサイコーに幸せです♪
これからもたくさんアクセサリーを作り続けます(^^)v
まさみ 2007/09/07(Fri)20:38:33 編集
» 遅れたけど、、^^;
一番人気ってすごいじゃん♪♪
おめでとう〜 自慢ばりばりしちゃっていいよw 
これで自信がついて、もっともっといいものができるよ^^ 新作楽しみにしてるね♪
もも 2007/09/10(Mon)15:48:50 編集
» ありがと♪
>ももちゃん

イベント、一緒に見に行ってくれてありがとうね!
新作どんなのがいいか色々考えるのも楽しいよ(^0^)
まさみ 2007/09/11(Tue)22:34:01 編集
» お疲れ様!
まさみさん
お疲れ様でした。
生の声が聞けて嬉しいよね。
今度はどこかクラフト展に出てみてください。
生声ばんばん!
励みになるよ~!!
Nowa URL 2007/09/15(Sat)15:34:38 編集
» Nowaさん☆
コメントありがとうございます~^^
生の声はためになりますよね!
これからも生の声が聞けるようなイベント出展、
目指していきたいな☆★☆
まさみ 2007/09/17(Mon)13:16:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
[06/29 まさみ]
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]