忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。


ジョンは人の優しさと残酷さを教えてくれた。
また、それを愛させてくれた。

楽しかった時も、そうでなかった瞬間も、
全部ひっくるめて、ほんとに貴重なものだったよ。

ジョンは知り合った時から最後の最後まで、
何だか、とにかくジョンらしかった。
とにかく全部が大好きだ。
たとえ誰がなんて言おうと、
最後にジョンが私を忘れていたとしても、大好きである。


お疲れさま、ジョン。

ジョンが好きだった映画「夢」のラスト・エピソード
「水車のある村」の葬儀のような、明るい葬儀にしてあげられなくてごめん。
・・・ふつう無理か(^。^;
でも私は終始、笑顔を消さなかったよ。
ジョンもそれを望んでるのが分かってたからね。

人生最後で決まるわけじゃない。
楽しかった時が少しでもあればそれでいいんだよ。
ジョンが言ってたこと、私もそう思うわ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ジョンさんへ
ジョンさんへ

ジョンさん、まさみさんと一緒に歩いた落合川の事ついこの間の様に感じます
そして一緒に見た桜もよかったですね
大村庵で笑いながら蕎麦を食べた事
そして初めてハツを食べて感動していた事
会う機会は数回でしたが沢山の楽しい思い出が私の中に残りました。
でも一言苦言を言うならば私より先ってのはないんじゃない?(笑)

ありがとうジョンさん

ありがとう

梨本 URL 2012/01/03(Tue)12:24:35 編集
» なっしーさん
ジョンへのメッセージありがとう!
ささやかな思い出を、忘れずにいてくれてありがとう

私もジョンへ追伸☆
最後の朝に、笑顔と、指を噛ませてくれてありがとう(笑)
とっても安らかでかわいい死顔だったよ~
まさみ 2012/01/05(Thu)18:18:05 編集
» 無題
とにかく全部が大好きだ、
忘れられても大好きだと言ってくれるまさみちゃんで、
潰れてしまうような奥さんじゃないまさみちゃんで、
ジョンくんも幸せだよねと思った。
もう会えないなんてまだ信じられないけど。
みかこ 2012/01/15(Sun)18:39:24 編集
» みかこさん
ありがとう~
ジョンも私にぞっこんだったから、
結婚して幸せだったと思うよ(笑)
どんなに好きな相手でも、
お互いに忘れてる時ってふつうにあるんだけどね

ジョンとは楽しい時もケンカする時も、いつも全力だったから、
正直すごく「やり遂げた感」みたいなのがあるよ。
まさみ 2012/01/16(Mon)18:30:30 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/08 Rudolphpiek]
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]