忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天道虫(漢字でこう書くのね~)と梅のとんぼ玉です。
即席で作った感じの作品ですが

ジョンが亡くなって、今の家にひとりじゃ家賃がギリギリなので、
あまり無理することもないかなと、いったん実家に引き上げました。
ペット可のとこは、家賃がなかなか高いしね。。
実家はまだバーナー作業する環境が出来ていないので、
しばらくとんぼ玉作りはおあずけです


新しい環境でのハローにゃん。
 
実家に移って半月以上経つけど、
とくに体調を崩すこともなく、よく遊び、よく食べ、よく出します(笑)
ストレスが心配だったけど、大丈夫そうかな☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そうなんですか。お気の毒です。お察し申し上げます。
もう東久留米にはいないんですね。
かえるちゃん 2012/01/23(Mon)11:24:48 編集
» 無題
そうなんですか。お察し申し上げます。
もう東久留米にはいないんですね。
かえる 2012/01/23(Mon)11:27:59 編集
» かえるちゃん
お久しぶりです!(^ω^@
今日は雪で大変でしたね・・・

東久留米・・・ばりばり居ます(笑)
今度は八幡町にいます
東久留米LOVE人間なので~
まさみ 2012/01/24(Tue)20:26:29 編集
» 動画(*´∀`*)
鳥人間ジョンさんもハローも、見られて良かった。
ハローは大きくなって悠々自適ですね^^
今年は全国的に、寒さが厳しいですから、くれぐれも
風邪に気をつけて過ごして下さいね~まさみさん)^o^(
梅のとんぼ玉はステキ♪ジョンさんもちゃんと見てますね♪
ハル 2012/01/27(Fri)23:29:16 編集
» テントウムシ
来週末にお伺いします。
できたらテントウムシを購入したいです。
飾って暖かな心のジョンさんを思い出したいです。
リティ 2012/01/28(Sat)20:42:46 編集
» ハルさん
動画やとんぼ玉、見てくれてありがとう!
鳥人間、ヤバいですよね~(笑)
今日はジョンの幼なじみが来てくれて、
ハローもなでてもらったりして☆

それにしても、本当に寒いですね
インフルエンザも流行っているみたいで・・・
気をつけなきゃですね
まさみ 2012/01/28(Sat)23:05:40 編集
» リティさん
ありがとう☆来週、楽しみにしてます~
このテントウムシのとんぼ玉は、
わけありで使用中なのです・・・ごめんなさい
バーナー環境さえ整えば、似たような作品は作れるのだけど、
ちょっと間に合わないかも~です(>ω<)

ダメ親父くん、今日もお腹丸出しなのかな?
まさみ 2012/01/28(Sat)23:08:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
[06/29 まさみ]
最新TB
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]