忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。

実家の団地から、西武園の花火が見えます!

13日~17日の5日間、毎日楽しみました~
撮りだめした写真を、いくつか紹介します。


『夜空に描く万華鏡模様』


『踊るミラーボール』

 
『世界中の子供たちへ~メリークリスマス~』


以上は、団地から見た花火です。
(1日だけ、ほとんど木に隠れて見えなかった日もあったけど


15日には浴衣を着て、現地に行ってきました♪

競技会スペシャルバージョンは、
前半が通常の西武園花火、後半に競技会花火を打ち上げる感じ。
通常の花火も、ステキなのがたくさんあるよ

やっぱ現地から見る花火は、でっかい!


通常花火で一番のお気に入り


きらっきら


そして競技会優勝作品『夜空のウエディング』

2つの花火が同時に上がっていきます。
輪っかが重なって、ハートみたいになってる


そして今年の見どころとされるスターマイン。

同時にいくつもの花火が打ち上げられて、迫力満点☆
これがだんだん、でかくなっていって・・・

こんなに近いと、なにがなんだか・・・(≧ω≦)
カメラに納まってないしね(笑)


そこそこ大きな花火大会にも行ったけど、やっぱ西武園花火が好きだな。
ジョンとも毎年、見に行ってました。
競技会作品も、大混雑しないこういう所で、
こっそり(?)やるから味が出るというものです~

でも、ひとつ欲を言うなら・・・西武園花火も、
音楽にのせて打ち上げたら、さらにステキだと思う。
あんましハデでない音楽ね(←勝手な希望w)






  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/08 Rudolphpiek]
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]