忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。

        

友達との忘年会。
サンタのコスプレをしました(笑)

サンタ・ペアで写真を撮ってもらいました~
ここぞとばかりにぶりっこしてみました。ええ、しましたとも。


      

魔女もいて、気分はナイトメアー・ビフォア・クリスマス!
トナカイは旦那(笑)

この日は何年ぶりかでオールナイトしました☆
日付が変わってもまだあんまり眠くはならなかったから
まだいけるかな?と思っていたのが大間違い!
午前4時を回った時点で恐怖の睡魔が降臨しました。。

あとは意識朦朧で帰宅しました(´д `;;




ちなみにこれは創作のブログなのですが
サンタ衣装はもちろん手作りではありません(^。^;

でも料理は手作りしました☆
けっこう頑張りましたよ~

  


アルバムと化したブログです・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
楽しかったね☆ コスプレもw ちゃんと家まで帰れた?別れる時、目と足がくらくらしてたからw
もも 2007/12/26(Wed)00:51:38 編集
» さんたさんだ!
なんか、わたねこさんッテ言うと私の中ではコスプレのイメージが定着してしまいましたw
楽しそうなパーティですね^^
年末年始も元気に楽しんでくださいね。
なっしー 2007/12/26(Wed)10:02:08 編集
» クリスマス終わっちゃった~
>ももちゃん

うん楽しかったねえ☆
家に着いたら眠気より空腹が勝って、もらった残り物をしっかり食べて寝たよw


>なっしーさん

えええ~コスプレのイメージですか(^▽^;;
今年後半からいきなり目覚めて(?)しまいましたw
もういくつ寝ると~お正月~ですね♪
まさみ 2007/12/26(Wed)20:01:45 編集
» 無題
なにそれ!サンタコスプレ?笑
それは面白いですね、パーティーは楽しかったみたいね。私の招待はどこだ?泣笑
最近、病気ですから、パジャマを着ている。
でもパーティーに行ったら、パジャマコスプレとわくわく子どもをなれますね。
でもサンタさんこなかった、悪い子だったから。

クリスマスクラッカーを引いた?
イーネィー 2007/12/26(Wed)20:27:50 編集
» 無題
をー。わたねこちゃんと並んでるあたし、
ダイナマイト・バディに見える(笑

ほんと楽しかったね~~~

しかも料理すごいし!!結局ケーキ作ったの?
美香 URL 2007/12/26(Wed)22:22:32 編集
» 無題
>イーネィーさん

なにそれって!(笑)プリティ・サンタだよ~
しかも ×面白い ○可愛い (’ー’)bにやり
クラッカーは忘れちゃったよ~

風邪まだ治らないんだね;
果物いっぱい食べるといいよ。

良い子にしてたら、来年は雅美サンタがプレゼントをあげるよ☆(笑)


>美香ちゃん

色気ばっちし セクシーだわ!
一緒にサンタコスプレ、いい記念だねっ(^0^*

うん、ケーキ作ったよ~
なんだかんだ3時間近く台所に立ってたなあ・・・(笑)
まさみ 2007/12/27(Thu)19:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 Rudolphpiek]
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]