忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。

     

明日から12月ですね。
もう冬本番な寒さになってきました。。

こたつは最高ですね~(*´▽`*)

上の写真、近所の幼稚園です。
今日通りかかったら、飾りつけられていたので映しちゃいました。
毎年毎年、どんどんイルミネーションがグレードアップしてゆく・・・

たぶんLEDだから普通の消費電力の3分の1だろうけど・・・
夜8時くらいには消してるらしいけど・・・
電気代は大丈夫なのだろうか~。。

でも綺麗だな☆
なんだかんだこの季節の街には心が躍ってしまう


うちも質素に飾りつけしてみました。
全て100均で揃えて。
光もんといえば、電池式のミニツリーのみ(笑)
        
お祭り好きニッポン人。
ちょっとでも飾りつけすると楽しいね!


オマケ:うちの猫のケンカシーン(笑)

家の前で偶然撮れた写真。
たまにやってるんだよね~
ハローがちょっと引きぎみ(^。^;
    野生的だね。
メスだからそんな派手にはケンカしないんだけどね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» メスだけど・・・。
我が家のねこちゃんは、メスですがけんかはすごい!よく負傷して帰ってきますよ。
それから狩りが大好き!鳥とかねずみとか連れて帰ってくる!きもちわるい!!それをどうするかって・・・。もちろん、食べます。きゃ~~!
Nowa URL 2007/12/01(Sat)15:16:03 編集
» 猫、狩り好きですよね;
>Nowaさん

うちのもよくスズメやねずみ獲ってきます;
ねずみは一日に何度も持ち帰ってきたり;
一度なんてスズメを頭だけ無い状態で持ち帰って(ひょえ~)わざわざ私の隣で食べて・・・私も固まっちゃいました(笑)
うちのもたまに負傷して帰ってきます~(^。^;
まさみ 2007/12/02(Sun)11:24:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/08 Rudolphpiek]
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]