忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。


またオオミズアオのとんぼ玉です~。
ちょっと華やかにしてみました、月の女神な世界です。

展示会も迫ってきてるし、常設の作品も作らなきゃで、
ここのところ急ピッチで製作を進めています。

根っからの遊び好きな私。
とんぼ玉のように神経すり減らす作業を続けていると、
たちまち息抜きしたくなります。。

そしてなんだかんだと、今月も遊んでいる(^ω^;


11月3日には入間の航空祭へ。
これ、かなり有名な祭らしいのですが、今回、友人に誘われ初めて知りました

自衛隊の基地ド真ん中にある稲荷山公園駅を降りると・・・
いきなりものすごい行列でびっくり。
航空祭の内容もよく知らなかった私は、ちょっと「???」でした。

ところが。

ブルーインパルスの飛行ショーが始まるやいなや、
その人気が理解できてしまいました☆

かっけええええ・・・・!
迫力のアクロバット飛行や、雲で描くハートや星。
何機か並んで急上昇したり急下降してきたり。
あんな高速で、よくぶつからずに機体同士の間隔を保てるよね。
あまりにすごくて、墜落しないか半ばハラハラしながら見てましたよ(笑)
飛んでいたのは30分くらいだったけど、ほんと楽しめました
パイロットも無事でよかった(*´∀`*)


11月6日はいつもの登山メンバーで、長野県の小浅間山へハイキング。
紅葉を期待して行きましたが、すっかり終わっていました~。
コースも一時間ちょいくらいで、少し物足りなかったけど・・・天気は快晴
見渡す限り真っ青な青空が広がっていて、すごく気持ちよかった!
 
うっすらと煙を吹く浅間山をバックに、山頂記念☆
浅間山はまだ噴火による規制がかかっていて、入山禁止の状態です。
いつか登りたいなあ~浅間山。
 
帰りは温泉に入って、釜飯食べて・・・ばっちり息抜きできました(〃^∇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 
↑よければ応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
航空ショー良かったんですね。
僕も行く予定だったんですけど、
行く相手が風邪ひいてしまって行き
ませんでした。
jogson 2010/11/11(Thu)20:47:24 編集
» jogsonさん
そっかぁ、残念でしたね
今月に入って急に冷え込むようになったから、体調も崩しやすいよね
jogsonさんは大丈夫かな?

航空ショーはほんと良かったです
昨日の東久留米駅前の農業祭で、ブルーインパルスの模型を見かけて~
あの人混みの中、思わず立ち止まってしまいました(笑)
まさみ 2010/11/15(Mon)19:07:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 Rudolphpiek]
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]