忍者ブログ
とんぼ玉をはじめ、いろんな手作りの楽しさが伝わればいいな。


ホームページにとんぼ玉ショップを作りました。
『がらすと戯れ~とんぼ玉ショップ~』

まずは3点だけUP。
あらためて商品にする事を考えると、本当に納得いく作品があんまりない。。

とんぼ玉を作り始めてしばらく経つと、作品を商品にしてみたいと思うようになりました。
自分の世界と、たまたまそこに共感してくれた方との接点ですよね。
私の技術もまだまだなので、あまりたくさん納得いく作品を作れません。
中途半端なのに値段をつけるという事も出来ません。
なので最初はささやかなネットショップが適切かなと思いました。
いずれネット界とは違った形にするかも知れないです。
本当に気に入ってくれる方の目にとまるといいのだけど

私の作品に関しては、どれだけ人の枠にとらわれずに非日常を取り込むか、
また、どれだけそれを感じ取れる心を養えるか、
その自分の世界をいかにして表現するか・・・かな。

ちなみにホームページやブログは、
ショップオープンのための準備みたいなものでした。
特にホームページは自分の作品の記録として、
最初のうちは作品写真をどんどん追加していたんですよね。
ところが、うちの古パソコンの容量がなくなってきて、
ホームページビルダーが重すぎになってしまい、今では写真も上書き上書き…。
256MBパソコンはキツいです~かろうじて動いている感じ。
しょうがないですね。
重くなった!ハイ新しいの!…なんて簡単にいくわけがないものね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

↑よければ応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» パソコンの買い替えを・・・
サン牧でお世話になっております
みずたくです。

パソコンですが、最近は安いものがあって。
性能でも、今使っていらっしゃるものと比べて、段違いというか、次元が違うレベルのものになるかと思うので。買い替えをオススメします!

写真を上書きしないと保存できないというのは、多分、金輪際無くなりますよ!

http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_0/?price=58999
みずたく URL 2009/11/01(Sun)13:14:26 編集
» パソ
>みずたくさん

コメントありがとう~
こちらこそサン牧ではお世話になってます♪
よかったら「まちつく」もやってみてくださいな…♪

低価格なサイト情報ありがとう!
パソコンもどんどん良いのが出てきますね。
いちおう値段というよりは、使えるうちは使おう~っていう方向なのだけど、
旦那が言うにはいずれ立ち上げた瞬間に落ちるようになるだろうと
そしたらさすがに買うしかないですね~
まさみ 2009/11/02(Mon)18:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[05/08 Rudolphpiek]
[08/07 まさみ]
[07/30 jogson]
[08/11 まさみ]
[08/08 jogson]
[01/13 まさみ]
[01/07 jogson]
プロフィール
HN:
まさみ
HP:
性別:
女性
趣味:
とんぼ玉作り,山歩き,      バイオリン遊び
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 創作といろいろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]